

京都大作戦2013

いよいよですね。

京都大作戦

楽しみですね。

やはり KEMURI キターーーー。
ですね。

あと the birthday
あと ハイスタ系
あと man with a mission (一度生で見てみたい)
あと 全部

といっても今年は行きません。

今まで 家族で二回行ったのですが
今年は泣く泣く辞めました。

やはり時期的に子供を連れて雨が降ってしまうと
ほんまに大変 
音楽どころじゃない。
 
とりあえず今年は天気がいいので行くだけ行って
会場の外でテント貼って音楽聴きながら昼飯食って
子供と広場で遊ぼうとするかなぁ。



テーマ : ロック
ジャンル : 音楽

最近の音楽事情

snapcase

解散してたんですね。

お恥ずかしながら最近知りました。

昔はよくCDを買いに行っていたのですが
結婚をし子供ができるとなかなか聴く暇がない

さすがに赤ちゃんの前で NAPALMDEATH は聴けない(笑)

お金もないし子供中心の生活になると 
CD一枚買うのにもためらってしまう

上の娘が6歳なので最低でも6年前から情報がSTOPしている
だれかいいなと思うBAND があれば教えてください。

とりあえずこのアルバム

snapcase-progressionthroughunlearning[1]_convert_20130628235708
snapcase
progression through unlearning

僕の持ってる数少ないアルバムのなかでも一番好きなアルバム (ちょっと大袈裟)
説明すれば長くなるのでしませんが (たしか前にも一度解散したような)

最高ですね何度聴いても飽きない
墓場まで持っていきたい (ちょっと大袈裟)

とりあえず聴いてください







テーマ : 洋楽ロック
ジャンル : 音楽

携帯音楽

突然ですが。

みなさんは携帯電話に音楽をいれてます?
僕は たまに仕事中や車で音楽を聴く時があるのですが
IPOD などの音楽PLAYERを持ち歩くのが邪魔くさいので
スマートフォンでよく聞くのですが

tool
blackflag
jesus lizard
system of a down
public enemy
soulfly
suicidal tendencies
slayer
misfits
primus
municipal waste
violator
voodoo glow skulls
sepultura
rocket from the crypt
helmet
人間椅子
yuki
cocco
種ともこ
スピッツ

結構 バラバラな組み合わせですが
曲を入れる作業がだんだん邪魔くさくなり
途中で辞めました
みなさんは好きなBANDはありますか?






テーマ : 洋楽ロック
ジャンル : 音楽

RISE ABOVE

続きを読む

テーマ : 洋楽ロック
ジャンル : 音楽

プロフィール

BENOM

Author:BENOM
音楽 
スケート
おもちゃ
その他
好きな事をダラダラと書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
