

最近の音楽事情

snapcase

解散してたんですね。

お恥ずかしながら最近知りました。

昔はよくCDを買いに行っていたのですが
結婚をし子供ができるとなかなか聴く暇がない

さすがに赤ちゃんの前で NAPALMDEATH は聴けない(笑)

お金もないし子供中心の生活になると 
CD一枚買うのにもためらってしまう

上の娘が6歳なので最低でも6年前から情報がSTOPしている
だれかいいなと思うBAND があれば教えてください。

とりあえずこのアルバム

snapcase-progressionthroughunlearning[1]_convert_20130628235708
snapcase
progression through unlearning

僕の持ってる数少ないアルバムのなかでも一番好きなアルバム (ちょっと大袈裟)
説明すれば長くなるのでしませんが (たしか前にも一度解散したような)

最高ですね何度聴いても飽きない
墓場まで持っていきたい (ちょっと大袈裟)

とりあえず聴いてください








テーマ : 洋楽ロック
ジャンル : 音楽

life's a beach   part2 

IMGP3477_convert_20130615004257.jpg

life's a beach  のGジャン 

これもとにかくダサイ...

いつの時代かもわからない 
売り物だったかもわからない

一応背中はプリントではなく ブリーチ(脱色)
してあるようで 腰にはゴム入り

とにかくダサイ...

たしか サーファーのブラッド・ガーラックが
昔 life's a beach だったはず 

実は当時 ガーに会える機会があり
xanaduのTシャツを貰いサインをしてもらうという
とんでもない経験をさせてもらった事がある。

しかしそんときは若く緊張しまくって
ほとんど覚えてない。

しかもそのTシャツはどっかにいってしまって
今はもうない。

う~んもったいない。









テーマ : スケートボード
ジャンル : スポーツ

携帯音楽

突然ですが。

みなさんは携帯電話に音楽をいれてます?
僕は たまに仕事中や車で音楽を聴く時があるのですが
IPOD などの音楽PLAYERを持ち歩くのが邪魔くさいので
スマートフォンでよく聞くのですが

tool
blackflag
jesus lizard
system of a down
public enemy
soulfly
suicidal tendencies
slayer
misfits
primus
municipal waste
violator
voodoo glow skulls
sepultura
rocket from the crypt
helmet
人間椅子
yuki
cocco
種ともこ
スピッツ

結構 バラバラな組み合わせですが
曲を入れる作業がだんだん邪魔くさくなり
途中で辞めました
みなさんは好きなBANDはありますか?






テーマ : 洋楽ロック
ジャンル : 音楽

CHRIST AIR

hosoi-disney-boards-apparel_convert_20130615012805.jpg


いつかは僕も。

テーマ : スケートボード
ジャンル : スポーツ

DARKSTAR

Dark_Star[1]_convert_20130615013317

僕が練習に使っている板

とりあえずお金もないし下手くそなので 安いコンプリートを購入。

ネットで色々探しまくった結果 DARKSTAR に決定したのだが
とにかく安い!!!
9800円 ですよっっ 9800円!!!
しかも ステッカーを2枚も付けてくれて なかなかいいお店でした。

DARKSTARのコンプリートは デッキとウィールはもちろんのこと
トラックまで DARKSTAR のオリジナル (何か TENSOR っぽい)
なので安心して使えそう  

 しかし

ウィールが全然回らない おかしいなと思い調べた結果
abec 1
やっぱり  まぁ下手クソやしあまり回らないほうがいいかも。

テーマ : スケートボード
ジャンル : スポーツ

life's a beach

IMGP3474_convert_20130614003335.jpg

life's a beach

なぜか僕の家には大量の life's a beach がある。
ほとんどは手放したのだが

こいつはどうしていいか解らない
ヤフオクに出してもいいが金額設定に悩む
低い金額なら出すのも邪魔くさいし
かといって置いておくのもねぇ...
これが SANTA や POWELL物なら今頃大金持ちだったんだけどね。

テーマ : スケートボード
ジャンル : スポーツ

スケートボード

最近スケートボードを始めた。

実際には20年ぐらい前にちょっとだけやっていて 
その時はサーフィンばっかで 波のない時やちょっとクルージングして遊ぶ程度で
もちろん OLLIE なんてほとんどできない。  

続きを読む

テーマ : スケートボード
ジャンル : スポーツ

RISE ABOVE

続きを読む

テーマ : 洋楽ロック
ジャンル : 音楽

プロフィール

はじめまして BENOM です。

   =自己紹介=

音楽  ROCKが中心 (けっこうMETAL寄り)

SKATE  下手くそ (OLLIE 1cm メイク率50%)

おもちゃ  TOYSTORYが中心 (あとアメコミ物)

そんな僕ですが これからよろしくお願いします。  

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

BENOM

Author:BENOM
音楽 
スケート
おもちゃ
その他
好きな事をダラダラと書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
