

京都大作戦2013

いよいよですね。

京都大作戦

楽しみですね。

やはり KEMURI キターーーー。
ですね。

あと the birthday
あと ハイスタ系
あと man with a mission (一度生で見てみたい)
あと 全部

といっても今年は行きません。

今まで 家族で二回行ったのですが
今年は泣く泣く辞めました。

やはり時期的に子供を連れて雨が降ってしまうと
ほんまに大変 
音楽どころじゃない。
 
とりあえず今年は天気がいいので行くだけ行って
会場の外でテント貼って音楽聴きながら昼飯食って
子供と広場で遊ぼうとするかなぁ。



テーマ : ロック
ジャンル : 音楽

skull skates

skull skates

IMGP3482_convert_20130704223832.jpg

カッコイイですね。

僕の中では一番好きなブランド

初めて見たのは15~20年程前
先輩がロンT (宇宙人だったような) を着ているのを見て
衝撃をうけたのが始め

とくにブランドロゴがいいですね。
このロゴを連チャンにするデザインは skull skates が初めてみたい

正直今もHPがあり現役とは思ってもいなかった。
何年か前に忘年会でスウェットを着ていったら
「どうしたんそれっ」ってみんなビックリしてた

だけどオッサンになった今
いつまでskull skatesを着れるのだろう。



 

テーマ : スケートボード
ジャンル : スポーツ

プロフィール

BENOM

Author:BENOM
音楽 
スケート
おもちゃ
その他
好きな事をダラダラと書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
