

RISE ABOVE

rise+above_convert_20130610234854.jpg

僕の好きなアルバムのひとつ

ウエスト・メンフィス3事件の為に作られたアルバム。
元BLACK FLAGのヘンリーロリンズが中心になって作られた物

とにかくカッコイイの一言
僕のブログタイトルはこれの一曲目 RISE ABOVE から来ていて
しかも 僕の大好きな PUBLIC ENEMY の チャックD もちょっとだけ参加している。

ほかにも IGGY や TOM ARAYA など とにかく豪華メンバー

すべて BLACK FLAG の曲で やっぱり BLACK FLAG はグレッグギンがいないと

と思いつつ 新しく作られた音源も聞きやすくてカッコイイ。

確か売上のすべては寄付されると聞いたので
みなさんも買ってみてくださいね。
 
絶対損はないです。 (今でも売っているのかな?)


テーマ : 洋楽ロック
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BENOM

Author:BENOM
音楽 
スケート
おもちゃ
その他
好きな事をダラダラと書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
