

最近の音楽事情

snapcase

解散してたんですね。

お恥ずかしながら最近知りました。

昔はよくCDを買いに行っていたのですが
結婚をし子供ができるとなかなか聴く暇がない

さすがに赤ちゃんの前で NAPALMDEATH は聴けない(笑)

お金もないし子供中心の生活になると 
CD一枚買うのにもためらってしまう

上の娘が6歳なので最低でも6年前から情報がSTOPしている
だれかいいなと思うBAND があれば教えてください。

とりあえずこのアルバム

snapcase-progressionthroughunlearning[1]_convert_20130628235708
snapcase
progression through unlearning

僕の持ってる数少ないアルバムのなかでも一番好きなアルバム (ちょっと大袈裟)
説明すれば長くなるのでしませんが (たしか前にも一度解散したような)

最高ですね何度聴いても飽きない
墓場まで持っていきたい (ちょっと大袈裟)

とりあえず聴いてください








テーマ : 洋楽ロック
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BENOM

Author:BENOM
音楽 
スケート
おもちゃ
その他
好きな事をダラダラと書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの訪問者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
